ブログ

シュトリッカーハンドバイク旅~フランス編~

こんにちは、テレウスです。

沖縄はとっくに梅雨が明けていますが、本州ではまだまだ梅雨空、そして梅雨寒が続いています。

と書いていたら、今テレウス事務所から青空がちらりと見えています。あら。

それはさておき、ヨーロッパでは熱波の影響で今年は例年に増して暑い日が続いています。

まとわりつくような湿度の高い日本の夏とは異なりますが、それでも暑すぎる日はつらいもの。

そんな夏の暑さにも負けず、シュトリッカーのハンドバイクでフランス全土ツアーをはじめた方たちがいます。2人のユルゲンさんです。

シュトリッカーのフェイスブックでも紹介していますが、2人の旅の足跡をリアルタイムで見ることができます。

地図も写真も同時に見られるサイトは、こちらをクリック! → Atlatik Tour 2019 Jürgen&Jürgen

美しいフランスの風景、美味しい食べ物(とワイン)、そしてハンドバイクの荷台に大きな荷物を乗せて走るユルゲンさんたち。

とても楽しそうな2人の旅、ぜひリンクに飛んでみてくださいね。ハンドバイクでフランスを走っているような気持ちを味わえるかもしれません。

フランスの週間天気予報を見てみたら、これから35℃以上の日が続きそうですが、体調第一で1091km完走していただきたいですね。

お問い合わせ
カタログ請求
ブログ