ピックアップ

第4回パラクリテリウム in Narita 開催しました

こんにちは、テレウスです。

先週の11月16日、第4回パラクリテリウム in Naritaを開催しました。お天気にも恵まれ、トラブルもなく無事に開催できほっとしております。

今回は例年に比べ参加者は少なくなってしまいましたが(告知が遅くなってしまったせいもあると思います、毎年いらしている方には申し訳ないです…)、東京都自転車競技連盟のロードレース大会と共同開催したこともあり、大会会場は活気に満ち溢れておりました。

しかし、なぜそこの写真を撮らなかったのか…!

広報担当と自称しながら、今回広報担当は事務局でばたばたしており、ろくに写真を撮っておりませんでした。

パラクリテにいらっしゃった方々が写真をアップしていると思いますので、大会の様子はそちらでご確認ください…。

今回は初出場の方もいらっしゃったり、格好良いモト審判が並走したり、   

リレーはチーム茨城が強かったり、皆様に楽しんでいただけたなら幸いです。

つぎはパラクリテ用のロードレーサーも枠もきちんと確保して、また来年開催したいと考えております。さらに良いパラクリテにするために、今大会の反省を生かしていきます。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

お問い合わせ
カタログ請求
ブログ